Bitcoin見よう見まねトレード日記

色々な方のご意見を仮想通貨歴1年弱ようやく収支が0になった私がなんとなくチャート予測します。

4月24日現在のポートフォリオ

f:id:bitcoin_kenji:20180424140118p:plain

 

はい。こちらが現在の私の銘柄状況です!ここ1週間で、ようやく昨年からの収支がプラスマイナスゼロになってきました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

そう!それは、昨年大いにやらかしてくれたBCH!40万円の時に突っ込んでしまったこともあったなぁ。。。なんて、遠い記憶を思い出したりもしますが、ここにきてBCHが私を救ってくれてます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン とりあえずここ数日はBCHが私の女神になってくれるはず!

 

BTC以下の銘柄はほぼほぼ入っておりませんが、あの忌まわしきCMSとPACが入っていることをみるだけで、界隈の方には私のトレードの未熟さが顕になってしまってますよね(*ノω・*)テヘ

ということでこれから色々と更新していければよいなと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で